どこもかしこも片付けたい

家族もモノも多いけど、すっきりした家で暮らしたい

出ました。ゴミ11袋。

娘の高校入試は、残念なことに第一志望の公立高校は不合格となり、併願私立へ進学することにあいなりました(T_T)。 公立3年分の費用をまかなえそうな入学金を支払いましたよ。トホホ。

 

胸の苦しい時期がしばらく続きましたが、やっとこさ気持ちの切り替えもでき、残っていた片付けを済ませました。

 

自分やムスコの分の片付けも合わせて、30リットルのゴミ袋11袋。塾のテキストやら問題集やら進路関係の資料やらは、資源回収でさようなら。

 

2階から運び出すのが一苦労でした。腕が痛くなりました。

 

久々にすっきりとした娘の部屋。高校が始まったらまた散らかすんだろうね(^_^;)