
どこもかしこも片付けたい

家族もモノも多いけど、すっきりした家で暮らしたい

片付けが進まない

近年まれにみる忙しさである。仕事が。


23時近くにヘロヘロで帰宅するので、片付けどころではない😫片付けどころか掃除ができてないよ。


そうこうしてるうちに年末の大掃除が始まる時期である。何も忙しいときに、しかも寒い〜ってなときに大掃除をしなくともよかろうと思うのだが、ここは義母の方針なので、仕方ないね。


話はそれるけど、先日、やりたいことを100個書き出すといつのまにか叶うぞっていう話を読んだもんで、書いてみた。40個くらいで、ネタ切れ。あとはネットでみて他の方のを参考にさせていただきました。書いているうちに楽しくなってくるから不思議ですね。ネガティブ思考に陥って、ウダウダと彷徨い続けてる私には久々の感情😀


近いうち公開しまーす。