どこもかしこも片付けたい

家族もモノも多いけど、すっきりした家で暮らしたい

×ミニマミスト

正しくはミニマ「リ」ストなんですね。ずーっとミニマ「ミ」ストだと思っていた。だってミニマムだし...

 

FBの友だちが、やましたひでこさんの断捨離の記事に「いいね!」してたので、久しぶりに公式サイトをチェック。昔よく読んでいたけど、またまたメルマガ登録しちゃいました。

 

断捨離ってただ捨てるだけではないんですよね。捨てることを通して自分を知り、人生が幸せになるっていうことなんだけど、まだその域には達していない私。モノを減らして片付くことで気持ちがいい~ってなだけで。まだまだ勉強不足です。ビデオ講座申し込んじゃおうっかなぁ。