
どこもかしこも片付けたい

家族もモノも多いけど、すっきりした家で暮らしたい

娘の部屋

この週末も忙しくて時間が取れん!!と思っていたら、昨日の夕飯は外食(*^_^*)ということになり、食事の準備と後片付けの必要がなくなり、自由な時間ができたので、娘の部屋の片付けに取りかかりした。

 

相変わらずちらかしてるな~。服とプリント類と文房具が主。娘は受験生で週5で塾に行っていて、土日もほぼ塾の授業と自習室という生活で、結構お疲れなので、片付けれとはなかなか言いにくい。

 

捨てたモノ↓

小さくなって着られなくなった服2着

 

残念。これだけか。

 

あとは片付けというかゴミ捨て。どうも私の家族はゴミをゴミ箱に捨てない人ばかり。その辺にひょいっと置いておくんだよね。気にならないのかなぁ。